RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
CD
地元もTUTAYAに行ってみたのだけれど、売り場面積が少ないためか
品揃えは個人的にはイマイチでした
学生時代は大宮でCDショップを巡っていたから凄い時間が潰せたんだよなぁ…

そーいや、部屋のラックからはみ出しているCDたちを整理したいものです
CD
このCDたちは基本的に邦楽とかサントラとか知り合いとか最近買ったCDとか

ラックは洋楽がA to Z順で並んでいるんだけど、すでにS以降は入れなくて
ラックの横に積み重なってます
机の横には本が積み重なっていたりするので、どちらも整理できる棚が欲しい
author:岩井 栄詞, category:音楽, 19:17
comments(0), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:17
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://guitar-eiji.jugem.jp/trackback/7
八幡平秋田県
八幡平秋田県についてです
八幡平秋田県の案内, 2007/04/25 4:10 PM