RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
新年度ですね!

おはようございます!

前回のblogが1/15でして。
気付けば約三ヶ月も書いていなかった…。



…いや、気付いてはいた。



気付かないフリをしていたのです…。



Twitterの気軽さにやられて更新を怠っていました。
あっ、Twitterのアカウントは @eiji_iwai です。
お気軽にフォローしてください。


さて、ここまで書いてみたけどあまりネタが思いつかない。
いや、書こうと思えることは色々とあるんだよ。
だけど、ボキャブラリーの無さ、文章力の無さが壁になるんだよ。


何か不定期でも決まったネタでblogを更新していきたいな。
そうすりゃ、ボキャブラリーの無さ、文章力の無さも少しは改善されるのかなー。

何か良いネタないかな…。



…そうだ!!



てコトで、これから不定期で自分が音楽やる上で、ギターを弾く上で影響を受けたCDや好きだったCDやアーティストなどを紹介していくコーナーやろうかなと思ってみました。



その名も…

……

………

…………

考えてなかった!!



まぁ、タイトルは置いておいて第1回目…




は、また今度!!笑

author:岩井 栄詞, category:徒然, 09:41
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:41
-, -, - -
Comment