RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらずお付き合いお願いいたします。


おそらく心に刻まれて一生忘れないであろう2011年が終わり、2012年になりもう7日が経ちましたね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は1日からinstant signal labのアー写を撮りに行って来ました。
原宿→羽田空港→お台場と練り歩いてきましたよ。


男5人でね!!


原宿と空港は良いものも撮れたようですが、お台場の時には日も暮れていて、メンバーみんな鼻が真っ赤だったので使われるかは謎(笑

撮影終了後は、Ba.菊ちゃんとDr.ヒロくんと3人でラーメン食べてから大宮の氷川神社で初詣。


2日は地元友人と昼から回転寿司でビール。

3日は祖母に会いに池袋へ。夜は地元友人達と新年会。

4日はヒマだったはず。

5日は友達の誕生日を祝いに新宿へ。

6日はヒマだった。

などなど充実した新年の序盤でした(笑



今年も全力で音楽を楽しんでいきたいと思っています。
どうぞヨロシクお願いします!!

author:岩井 栄詞, category:徒然, 17:20
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:20
-, -, - -
Comment