RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
裏話…て程では無いけど
先日の発表会の打ち上げにて。

居酒屋にてカラオケ付きの部屋を使い宴を開催したのです。

最初は普通に呑み始め、酒が回った頃にカラオケがスタート!

最初に始めた企画が、その日の発表会のセットリストを1コーラスずつ再現するということ。
しかも、採点付き(笑

いやぁ、これ盛り上がる!
次回は是非とも生徒さんにも参加させたいものだ(未成年不可)

その後は、好きな曲だったり得意な曲を歌うことになったのだけどそこで奇跡が…。

以前、JOURNEY BOSS熊谷さんとカラオケに行った時、BOSSが松田聖子の『チェリーブラッサム』を原曲のkeyで歌い94点ぐらいを叩き出したという伝説があったので、〆に今回も是非という流れ。


なんで原曲keyで歌えるのかがまず不思議(笑


みんな、笑いながら口々に


すげー!

意味わからねー!


など言いながら盛り上がり、いざ採点。




……

………


99点!!

正確には99.02なんちゃらみたいな点数!

そう、ほぼ100点!!!



意味が分からない(笑)

でも、スゴい楽しかったから良し!!
author:岩井 栄詞, category:徒然, 19:10
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:10
-, -, - -
Comment