RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
打上げから帰ったのは朝6時

11日のJOURNEY MUSIC SCHOOL Xmas Concert、無事に終わりました。

生徒さんの発表は全部で17曲。
オレがサポートしたDr.科の6曲だけでもバラエティに富んでいたけど、Vo.科とGt.科、Pf.科も加えるとそれがより強力に…笑

みんなの日ごろの練習の成果を発揮して、とても楽しいものを作り上げられたのではと思っています。


JOURNEYのHPで当日のダイジェストが見れるので是非!(YouTubeの直リンクはコチラで。)

ダイジェストでも約30分の大作!
ダイジェストの最後には、一部で「大人気ない」と大好評(笑)だった講師演奏も、やはり大人気なくフルで収録!

実は、この講師演奏中にオレはあるハプニングに襲われていたのだけど、映像見た限りだとバレずにいけてるかと!
良かった良かった。


6月の発表会は自分の生徒も出てくれると嬉しいものです♪

author:岩井 栄詞, category:音楽, 16:49
comments(0), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 16:49
-, -, - -
Comment