RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お知らせです

Studio JOURNEYのHPに掲載されたので正式にお知らせを…

今年の6月から、北越谷にあるStudio JOURNEYでギターのレッスンをやっています。

JOURNEYと知り合って約10年、文化祭などのPAのバイトで使ってもらったり、自分がやってきたバンドのリハで使ったり、高校3年の時には少しだけ音楽理論も習いに行きました。


そんなお世話になっているJOURNEYでギターを教えています。

現在は、中学生を中心に6人の生徒さんを受け持たせていただいています。


現役バンドマンとして、オレに伝えられることは出し惜しみ無く伝えていくつもりです。
なんなら、ギターの壊れにくいブン投げ方(ストラト限定)や、LIVE中にギターのヘッドで上手くシンバルを叩く方法(ストラト限定)なんかも教えられますよ。

初心者でも、音楽の、ギターの楽しさを実感してもらえるようなレッスンとなってくれれば嬉しいなと。
音楽、ギターを生涯楽しめるモノにして欲しいです。



講師1年目、楽しみながらやらせてもらっています!

ヨロシクどーぞ!!





…しかし、講師という表記はなんだかコッ恥ずかしいですね
実際、まだ「先生」と呼ばれるのに慣れていません(笑
「エージさん」で良いのですよー、みなさん!(見ているかは分かりませんが…)


……ちなみに、講師紹介(照)のページに書いてある言葉

人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあれば。


というのは、コミック『マスター・キートン』に出てくるセリフです。
良いマンガなので、気になった方は是非ともチェックしてみてください。

author:岩井 栄詞, category:音楽, 17:06
comments(2), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:06
-, -, - -
Comment
なんかいーね!!
エージくん先生なら楽しそう♪
ちか, 2011/12/10 9:28 PM
ちかちゃん>
ありがとう!
楽しんでもらえるようにやっていくよ♪
エージ, 2011/12/15 3:39 PM