RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
明日から12月
お久しぶりです。

パーマをかけた岩井エージです。

なので、キャッチコピーを考えました。

『頭の外見も中身もクルクルパー、ヒワイでエッチな岩井エージです』です。

お久しぶりです。



いやぁ、本当に更新率が悪くてスイマセン。
こんなblogでもアクセスが0になることがないのを、ありがたく思います。
毎日はムリでも、もうちょっとマメに更新できるようになりたいです。
あくまでも願望です…。

前回のエントリー以降、色々とありましたよー!(じゃあ、blogを書けよというツッコミは無しでお願いします)


10/15の『すとパフォ』はグランプリには絡めなかったけど、お客さん達の応援でとても得るものが大きかった。
自分達の音楽が伝わったと感じられたし、それを評価してくれた人は確実にいた。
嬉しかったです。
タケカワさんをはじめ、審査員の方々の言葉や、あの経験は糧になる。



10/21には、さいたまスーパーアリーナでSIAM SHADEを観て来ましたよ! 
高校のときのバンドの相方のギターが大好きだったんだけど、オレはあまり聴かず、大学生のときにコピバンを手伝ったのがきっかけで好きになったのです。
つまり、ハマった時には解散していたわけで、今回の復興支援LIVEはかなり行きたかった。
それだけに嬉しかったなー。
1曲目のRAINから鳥肌たったし、あの曲この曲でウルウルしたりと大変でした(笑


活動休止している「ほりぃー&えーじ」が突発的に演奏したのも10月だ。
北浦和Bloody Maryのオープンマイクイベントで、せっかくだから演っちゃうかーってノリで(笑
うん、久々だったし楽しかった。







…11月編も一気に書こうと思ったけど、長くなるからヤメ!笑
author:岩井 栄詞, category:徒然, 17:39
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:39
-, -, - -
Comment