RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
MAD VOICE NIGHT

前回のblogで書いたように、MAD VOICE NIGHTにてVocalist 熊谷英雄さんのバックで弾かせていただきました。

熊谷さんは、歌の実力はもちろんのこと、エンターテイメント性あるステージで楽しませてくれます。
後ろでギター弾いている時も目が離せません(笑


セットリストは↓

少年時代 - 井上陽水
紫陽花 - 椿屋四重奏
接吻 - Original Love
Story - AI
手 - くまがいひでお
ふるさと - くまがいひでお
青空に - くまがいひでお
HERO - 甲斐バンド


個人的には『紫陽花』が凄い意外な選曲でした。

『Story』はVocalist 樋渡智美さんとのツインボーカル。
二人のハーモニーはとても気持ちが良かったです。


終わった後、ビール呑みながら話になったのですが、僕と熊谷さんが知り合って10年になるのですよね。
17歳の夏に知り合って、僕は今年で27歳。
あの頃は一緒に演奏できるなんて思ってもいなかったし、今でも一緒に演奏する時はある種の緊張が伴います。
でも、そんなものを飛び越えて"楽しい!"と思わせてくれる熊谷さんは流石だと思います。


さて、今月はlabもライトフライトもLIVEあります。
また告知をさせてもらいますね!
ヨロシクお願いします。

author:岩井 栄詞, category:音楽, 09:27
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:27
-, -, - -
Comment