RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
粋な履き物
人生で初めて雪駄を購入。

何人かの友人に「雪駄とか似合いそう」と言われて調子に乗ったのと、元々サンダル的なものが欲しかったので。

最初は酔っ払った勢いで買ってやろうかと思ってネットで探したのだけど、さすがにサイズが気になったので問い合わせだけでその日は終了。

後日、問い合わせ内容についての返信がきたので、それを確認して注文。

そして…届いた〜!


畳表にしましたよ。
鼻緒の柄は『桜』



んで、天気が良かったので散歩へと。
ちゃんと、踵はちょびっと出して粋を気取ってみました(笑)


暑いのに、スゴい涼しげな感じ。

うん、いい買い物をしたと思う。







P.S.
慣れない雪駄で、早速ですが足の皮が剥けましたよっと…(^_^;)
author:岩井 栄詞, category:徒然, 08:51
comments(2), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 08:51
-, -, - -
Comment
龍馬さん!今すぐ京都を出ましょう!
伊藤マサキ, 2011/07/14 12:16 AM
マサキさん>ゴメンなさい、JIN観ていないのです…。
まずは、京都に行くところから始めたいと思います!
エージ, 2011/07/18 4:46 AM