RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
チョットオンチー

北越谷ensemble ASKのマスターでベーシストの田゛ー増センパイが立ち上げたコピバン『チョットオンチー』のLIVEやってきました!

何のコピーなのかはバンド名から読み取れるかと(笑
ちなみに、バンド名はチョットオンチーとなっていますが、オレ以外は音痴じゃありませんよ。
オレだけが音痴…

…だからバンド名が『チョットオンチー』なのか!
メンバーでオレだけ音痴→バンドに音痴が混ざってる→結果、ちょっと音痴→チョットオンチー

なるほど、そういう事にしておこう。



突如として活動を始めた企画バンドですが、台風の影響で足元の悪い中、大勢のお客さんがLIVEに来てくれて感謝感謝です。
ありがとうございました!

チョットオンチーは次回の7/2(sat)の北越谷ensamble ASKのアコースティックLIVEにて解散です。

LAST GIGSです。

LAST GIGS Vol.1ではなく、本当にLAST GIGSとのこと。

お時間ある方は是非ともお越しください。



---SET LIST---

恋の煙
ハナノユメ
ここだけの話
恋愛スピリッツ
LAST LOVE LETTER
シャングリラ

author:岩井 栄詞, category:音楽, 18:38
comments(2), -, - -
author:スポンサードリンク, category:-, 18:38
-, -, - -
Comment
エイジ君無しにこのバンドは出来なかったからね(笑)感謝してるぜ?
チョットオンチなのは決してエイジ君の歌ではなく2Hzのチューニングのズレだよ(爆)
ダーマス, 2011/05/30 11:08 PM
ダーマス先輩>
ありがとうございます!
チューニング?何の話でしょうか??爆
エージ, 2011/06/02 4:50 PM