RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
鬼も大変だ

節分の前日ではありますが、2/2に北浦和Ayersの節分イベントに「ほりぃー&えいじwithまこと」で出演しました。

「withダーマス」とは雰囲気の違うステージを見せられたかな〜と思います。
まことサンもダーマスさんも、どちらも名ベーシストだけど、タイプは全然違うので一緒にやっていて楽しい!

次回のほりぃー&えいじは2/19に北越谷ensemble ASKです!
ヨロシクお願いします♪


さて、今回のLIVEは書き出しにもあるように『節分イベント』だった訳なのですが、一体どこが節分だったのかと言うと…


豆まき!!


そう、終演後に出演者はもちろん、お客さんを巻き込んで豆まきをするというものでした。
そこで、鬼はどうするのかという事になるのです。

鬼は、赤鬼と青鬼の二人。
一人はハコのスタッフがやるので、もう一人は出演者からという事になりましてね。

まぁ、そうですよね…
イクしかないですよね…

そんなこんなで、青鬼やってきましたよ!!


オレってわからねぇ!!笑

いやぁ、鬼のパンツがオレの分もあったら確実にパンツ1枚になっていたでしょう(笑
でも、結果的に無くてよかった…

準備中に赤鬼クンに

「半袖はマズイよ!豆ってかなり痛いから!」

と言われても青鬼は

「いやぁ、所詮は豆でしょ?平気、平気〜!」

と聞く耳持たず。


そして、いざ本番の豆まき。








……

………超痛い!!

男連中は特に面白がって本気で投げてくるからなんだけど、ビックリするぐらい痛かった。

鬼のパンツ1枚だったと想像するだけで…恐ろしや(笑
世の鬼たちはこんなに大変な思いをしているのだなと思ったよ。


でも、お客さん達はLIVEから豆まきまで楽しんでもらえたようで何よりでした♪
ありがとうございました!

author:岩井 栄詞, category:ほりぃー&えいじ, 22:05
comments(0), -, - -
26歳の初LIVE

ほりー&えーじでのLIVEが26歳初のステージとなりました!

北越谷ensamble ASKにて不定期に開催している『ほりー&えーじday』だったのですが、対バンも色々と豪華で非常に楽しい一日となりました、はい。

YouTubeで「ホリー&エイジ」で検索していただくと、何個か動画が見れますのでご賞味ください!

author:岩井 栄詞, category:ほりぃー&えいじ, 23:41
comments(0), -, - -