RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
映画『エクスペンダブルズ』
往年のアクションスター大集合!みたいな感じでふざけた映画なのかと思ったら違いました
それぞれの出演作をパロったりする訳ではなく、豪華な出演陣で作ったアクション映画てコトですね


内容は「The アクション映画」みたいな感じで単純に楽しめました、はい

なんか、ポスターなどが与えるイメージとは違う印象を受けた自分です


しかし、ブルース・ウィリスをポスターに使うなら、アーノルド・シュワルツネッガーも使えばいいのに…

州知事だからムリなのかな??
author:岩井 栄詞, category:映画, 14:33
comments(0), -, - -
午前十時の映画祭

映画好きはそそられる午前十時の映画祭という企画が2/6からやっています


全国25の劇場で毎週1本、計50本の名作を上映する企画
簡単に言ってしまえば、規模の大きい名画座ですね

人によっては「DVDで見れるじゃん」とか「見たことあるし」という意見もあるでしょう
当然です
そして、その意見は自然です

でも、「やっぱり劇場で見たい!」とか「やっぱり何度でも見たい!」と思う人もいるんだよね〜!!
上映される名作にはオレも見たことあるヤツは何本もあります
それこそ、地元である春日部ララガーデンのユナイテッドシネマの名画座で見たヤツもあります
しかし、「いい映画」ってホントに何度も見たいものです
大きなスクリーンで、大きな音で見たい…いや、感じたいんです!!

ウチから一番近い実施劇場はさいたま新都心のMOVIXさいたま
第1週目は「ローマの休日」
行く、絶対に見に行く

あぁ〜、楽しみだ
何本位見に行けるかな〜〜

author:岩井 栄詞, category:映画, 09:47
comments(0), -, - -
7本

1月に見れた映画の本数です

7本…全部DVDだよ!!
あぁ〜、映画館で何か見たいな〜


『イエスマン』

『天使と悪魔』

『ぐるりのこと。』

『ラースと、その彼女』

『バーン・アフター・リーディング』

『ファニーゲームU.S.A』

『7つの贈り物』

この7本の中で、人に薦めたいなと思ったのは『ぐるりのこと。』と『イエスマン』かなぁ
さて、2月は何本見れるかな

author:岩井 栄詞, category:映画, 16:45
comments(0), -, - -
ヘプバーンに恋をした
『ローマの休日』
なんどか見ている映画だけど、やっぱり大きなスクリーンで見るとそれだけで新鮮に感じました
音も肌で感じられる音量だから、なお良し
リマスター版だけに画質も良く、ヘプバーンはべらぼうに可愛かったです
個人的にはラストの一人歩くペックが本当に格好いいと思う


16日までユナイテッドシネマズ春日部でやってるから行ける人は是非
author:岩井 栄詞, category:映画, 22:14
comments(0), -, - -